今日の振り返りと感謝

生理前のイライラを感じ、母や祖母にイライラをぶつけてしまったけど、そのおかげで

内観しようと思えた。

イライラした時に、我慢しない。溜め込まない。ただ、感情を受け止めて落ち着くまで瞑想してみる。

明日は、断捨離とか「行動する日」にしたい

涼しくい一日になるといいな。

 

ありがとうこのブログをはじめてくれて

ありがとう今月の目標を作ってくれた

ありがとう内観してくれて

ありがとう夕飯作りとお風呂掃除してくれて

ありがとう祖母を迎えに行ってくれて

ありがとう美味しい料理を作ってくれて

ありがとう髪をケアしてくれて

ありがとううさぎと遊んでくれて

ありがとう自分の気持ちに気付いてくれて

ありがとう美味しいお惣菜とお煎餅を買って切れて

ありがとう部屋の片付けをしてくれて

ありがとう午後から涼しくなってくれて